レディースローンは女性に優しいローンです

レディースローンは審査基準が女性に合わせて作られている場合が多いです。
ですので女性の中でも特に主婦にとっては審査基準が緩くなっており利用しやすいローンです。
女性に合わせて作られているので、女性は普通のローンを利用するよりもレディースローンを利用したほうがお得なのです。
わたしのような専業主婦は、ローンが家族に知られたくないという心配があります。
しかしローンの情報は厳重に管理されていてばれることがないので、安心して利用することができます。
わたしのように生活費に困っているひとにとっては非常に利用しやすいですが、高額なキャッシングを希望する人にとっては利用しづらいです。
その理由は、レディースローンは一般的には小口融資が基本になってるためです。
わたしが利用したレディースローンは、初めて利用する人は決まった期間無利息でお金を借りることができるのです。
その期間内に返せることがわかっていれば、無利息でお金を借りることができるので急にお金が必要になったときに非常に便利です。

Posted in |

パチスロで勝って贅沢しました

自分はギャンブルが好きです。その中でもパチンコ、パチスロは大好きでした。はじめてパチンコに行ったのが大学生になってすぐ。あまり人のいない店を選び、勝負したところ3万円ほど勝ちました。お金って簡単に稼げるもんだと思った瞬間でした。しかし人生は甘くはないもので、ビギナーズラックで貯金が30万ほど貯まってから増えることはなくなり、だんだん負けも増えてきて、結局貯金がなくなってしまいました。借金してまではパチンコをしなかったんですが、そこからしばらくは勝ったり負けたりが続きお金も増えませんでした。
その後、スロットがものすごく出るということで、パチスロを覚えました。当時、爆裂AT機時代といって1時間で10万円稼げる台があったり、それはすごい時代でした。そんなある日にパチスロで朝から勝負した所、夜の七時までに40万円以上勝ってしまいました。これがパチンコでの一日の最高の勝ち額になるわけですが、換金した後さすがに誰かに襲われるんじゃないかと恐ろしかった覚えがあります。これを筆頭に、その時期はパチスロで勝つ時が多く、ATMへの貯金が300万を超えました。他にもパソコンや、その当時の話題のゲーム機、海外旅行など、贅沢三昧をさせてもらいました。お金があると楽しい思いが結構出来るというエピソードでした。
ま、お金に困った時はカードローンが一番かもw
私の場合も、頻繁に即日カードローンを利用して生活費などを補充しています。

Posted in |

消費者金融と銀行の審査

消費者金融と銀行でローンの審査を受けました。
最初は低金利の銀行をあたりましたが、断られてしまいました。
続いてカードローンで即日審査をすると、こちらは融資OKとなりました。
昔よりは審査が厳しいとはいえ、まだまだ銀行よりは借りやすいです。
1回の審査で50万円の借入れに成功しました。
今のカードローンは、借り入れ制限があるそうです。
年収150万円の方は50万円までだそうです。
パート収入だけの方だと、融資額は少なくなるでしょう。
わたしの収入は200万円だったので、50万円の借入れは特に問題はありませんでした。
50万円を超えた金額になると、借りるのが難しくなるそうです。
これは年収に関係なく、審査基準のボーダーラインになっているのです。
金利は18%となり、満足のいくものでした。
今の業者は18%で貸してくれるところがほとんどです。
一番金利の高いところで20%です。
それを超えてしまうと違法になるのです。
グレーゾーン金利は違法なので、昔のような金利を要求されることはありません。

Posted in |

上限額はきっちりと。

私は少しお金に余裕があると財布の紐が緩み、散財してしまうことがあります。

つい最近では、ゲームセンターの景品に好きなアニメのグッズが大量にあり、ちょっとだけ挑戦してみようとUFOキャッチャーをやりました。設定が難しくうまくいかないので諦めようとしましたが、店員さんがアドバイスをくださったり、景品を別の台でやらせてくださったりと色々としてくださり、続けて挑戦しました。それでも、私が下手なのもあり結局景品をとることができず、5000円ほど無駄にしました。結構お金をつぎ込んでも景品を取ることができなかったので、店員さんが「今回だけ特別に残念賞で」と、取ろうとしていたグッズと同じアニメの一回500円のガチャポンのストラップがあったので好きな柄を2つ選ばせてもらい、それをいただきました。

今回は店員さんのおかげで残念賞をもらえましたが、流石に5000円無駄にしたのは痛かったです。ゲームに熱中し両替しつつお金をお使うと、途中からどれだけ使ったかわからなくなります。他のことでも何かに夢中になっていたりすると、もうちょっとだけと私はお金を使いがちになり、後で金欠に苦しみ「あれ以上使わなければ」と思うことがあります。
同じ失敗を繰り返さないように、何かお金を使うことがあっても上限をきっちり決め、それ以上は使わないようにしていこうと強く思いました。
私が借入審査をし、お金を借りれる上限金額は5万円だった。
ま、たかが5万円ではありますけども、お金は借りれないよりはましであります。
お金に困ってる方はキャッシングで借入審査をしてお金を借りるといい。

ある意味、今回の失敗は高い人生授業料だったと思います。

Posted in |

最近あったいろいろ

クレジットカードが届いてから2週間ほど経ったんですが、使用する機会がなく時間だけが経っていました。

しかしようやく最近使う機会が訪れたのでわくわくしながらクレジットカードを使用!ミニノートパソコンを通販で購入するために使いました。

今までアルバイトだったのでクレジットカードの審査が通らず、無念の思いでむしゃくしゃして就職活動を始めた結果、やや給与面に不満はあるものの内定をいただきました。
リクルートスーツを初めて着用したんですが、なんだか学生時代を思い出させる制服の延長みたいな気分です。
これからも毎日スーツ着るんだとしたらちょっとリクルートスーツで毎日通うのは嫌だなぁと思いつつ、最近はもっぱら通販サイトでスーツを眺めてニヤニヤする日々です。

会社も決まり、クレジットカードはもらえて、これから新しく届くミニノートパソコンにすごく最近充実しているなぁって思います。

給料がちょっと不安ですが、これから新生活が始まるし、今年中にはバリバリ働いて独り暮らしを始めようかなぁって思っています。
3年近く続くルームシェアに最近げんなりしつつあるので、まずは仕事に慣れてから貯金して、いい物件探しでもしようかなあって思ってます。
参考文献:キャッシング申込※低金利カードローン

Posted in |